まだ24歳

 大野くん、お誕生日おめでとうございます。・・・まだ24歳なんだ(笑)。最近いつにも増して落ち着いているような気がするので、すっかり年下だということを忘れてました。だって「ちょっと頼りないお父さん」みたいなんだもん〜。今ではとても夏コンであんな格好いいソロをやった人とは思えません(笑)。でもWSSの舞台ではまた格好よく踊るんでしょうね。
 25日の『Dの嵐*1』を見ました。先週のコスプレも最高だったけど、今週の秋のうだうだも最高でした。マジシャンとか催眠術師とか出てきたんですが、5人のはしゃぎっぷりがかわいかったです。大野くん催眠術に弱すぎ(笑)。そして予想通り二宮くんはかからないのね・・・。その他も見所たくさんでしたので、これから放送の地区にお住まいの方、2週連続楽しみになさってください(笑)。

*1:Iちゃん絶賛