落選〜

 SHOCKの当落確認はしないつもりだったんですが、はっきりしないのも気持ち悪いので結局電話しました。予想通り落選。・・・特にショックは受けませんでした(笑)。予想していたからでもあるし、前回前々回と見たので一定の満足が得られているからでもあります。もちろん公演ごとに少しずつ変えているのはわかっているけれど、舞台もコンサートも生はどれも毎回違うものだし、キリないやと思うと満足できちゃうんですよねぇ。DVD入れて3種類は見ましたし。
 こういうことに関してはわりと諦めがいいです。光ちゃんのソロコンオーラスも外れたけど「残念だなー」くらいだったし。二宮くんの舞台は運良く見つかって行ったけれど、SHOCKなんて探してどうにかなるとは思えないので、今回は陰ながら光ちゃんたちの活躍と成功を祈ろうと思います。それでも『ファンタスティポ』の公開があるから十分幸せ(お手軽)。