今更ですが

 FNS歌謡祭・昨日のMステを見た後、やっと9/27のHEY!HEY!HEY!を見ました。さいたまスーパーアリーナから生中継したやつ。VTRにいく振りをしたときの光ちゃんが最高にかわいかった〜。息が合うところを見せたいと光ちゃんいって、剛くんが乗っかったところで「何か合わなそう・・・*1」と思ったんだけど、予想通りぐずぐず。光ちゃんが何とか合わせようと必死になっているのに剛くんはそのまま突っ走る。剛くんをチラ見する顔と、「あ〜」と崩れた光ちゃんの顔が本当にかわいかったです。たくさん映っていたし、トークも飛ばしてたり、なかなかいい番組だったんですね。ホント今更ですが。
 その他の感想は・・・時間があれば明日書きます。ところで今年の末はWSSや北海道ロケがあるせいか、嵐の露出は少ないですね。残念。でもKinKiはシングルが出るからたくさん見られそう。2週続けて少クラに出るみたいだし、うたばんにも出るし、あとひとつ特番にも出ますよね。いつの間にかCD発売は延期になっていましたが*2、コンサートまで楽しみが続いて嬉しいな。

*1:わざと合わなせないんじゃないかと思ったの

*2:数日前家に帰ったら、机の上に父の字で「新星堂よりTel。KinKi発売延期12/22以降」というメモが・笑