こんな感じ?

 amazon光ちゃんと剛くんのカレンダー予約が始まったようです。基本的にオンラインショッピングはしないので、いつも書店かレコード店で買っています。だから光ちゃんのバカでかカレンダーを元バイト先で受け取り、よいしょと持って帰ったりしていたのだけど、今年はそれほど大きくないようなので、また元バイト先で買おうと思います。
 剛くんの特典は何も書いてなかったけど、光ちゃんは今年も微妙な特典がつくようで。携帯ストラップもミニ手帳もプリクラ手帳もアクセサリーも微妙だったけど*1、組み立て式カードとは一体どんなものなんでしょうか。もしやこんな感じ・・・?(写真参照)うーん、当たらずとも遠からずな気がする。
 ところで今年も私は光ちゃん、剛くん、嵐のカレンダーを買う予定です。しかしはたと気が付いた。ベストアルバムの初回特典ってデスクトップカレンダーじゃないですか!そんなにカレンダーばかりあってどうするんだ、わたし・・・。いくつカレンダーを買おうとも、使うのは会社用のみなのに。こうやっていつの間にか浪費しているんですよねぇ(ため息)。

*1:私はここ3年間買っています