Aの嵐後編

 初めは「超迷惑」といっていた助手松本くんですが、実験が進むにつけてノリノリになっていくところがおかしい。すっかり相葉くんのペースに巻き込まれ、せっせと実験を進めていました。何で大きさが違うんだよと文句をいっていたはずのちび虫眼鏡までちゃんと使っていたしね(笑)。夏以来、本当に松本くんはかわいく見えます。そして可愛いのに真面目で(恐らく頑固で)格好いい。
 スタジオでは混ぜたらどんな味かという実験が行われ、ヨーグルトとあんことか豚汁とコーヒーなどの変な飲み物が作られたのですが、きちんと味見するもえちゃんと、何を飲んでも平気な大野くんが天晴れ。もともともえちゃんは好きだったのですが、さらに好きになりました。相葉くんと気が合いそうだし、いっそレギュラーになってほしいくらいです(笑)。来週は「ほっといたら」なのでこれまた楽しみ。