3年連続で

 大晦日のチケットが届きました。今年もまたアリーナ席。いつものことながら、11ゲートD4ブロックといわれてもどこかわかりませんが、去年よりは*1前の方・真ん中の方なのかな・・・。姿がよく見えなくても、ステージ全体の雰囲気がわかる席か、音が通る席だといいなと思います。去年の元旦はバックネット裏で、ステージのほぼ正面だったから音がよく聴こえてよかったな〜。
 今年は嵐コンで知り合った方を誘って行くのですが、逆に彼女がカウントダウンに誘ってくださって、初めて入ることになりました。今までカウントダウンはTVで見るだけだったので、どんな感じなのかとても楽しみ。今年は嵐の冬コンがないようなので、嵐を中心に見よう!と思ってます。

*1:去年はD14プロック。横の端で埋もれてたけど、バイクに乗った光ちゃんは間近で見られた