お休み2日目。

 昨日とは打って変わって地味な一日でした。午後はずっと寝ていて(笑)、お昼ごはんを食べてから練習。終わってから洗濯物をしまって、HDD整理。見たままだったDの嵐!と新堂本兄弟を焼く。夕ごはんを作るのを手伝って、食べて、またもHDD整理。うたばんとHEY!HEY!HEY!とジャングルビートのCMを焼く。疲れたので止めて、昨日の日記を書く。これで終わり。・・・地味すぎ(笑)。
 これでもまだ見ていない番組がたくさん。4日と11日のあらわざ、12日の少クラ、きょんちゃんのドラマ、15日のマシューとDの嵐。あらわざとしんどいはVHSに録っているため、どれに録ったのか、どれを見ていないのかよく分からなくなってきました(苦笑)。CD発売でKinKiが怒涛のようにTVに出ていましたが、今日の音楽戦士と明日のCDTVで一段落かなぁ。でもしんどいのSPや新堂本兄弟のSPはあるし、MステSPに嵐が出るし、録画に忙しい日々は続きます。やっぱり2グループのファンをやるのは大変ですね〜(笑)。とりあえずこれまでのものは頑張って休み中に見たいです*1

*1:地味な連休・・・