新堂本兄弟

 光ちゃんの壊れっぷり(いつも迂闊ではあるけど、輪をかけてすごかった・・・)がおもしろかった(笑)。BoAちゃんが収録中と終わった後では光ちゃんの態度が一変するといっていたけれど、わかるような気がします。光ちゃんって人と打ち解けるのに時間がかかりそうですもんね。特にBoAちゃんなんてまだ18歳で、7歳も違うわけだし、どう接していいかわからんと思っているんじゃないでしょうかね・・・。って別に私が光ちゃんを擁護する必要は全然ないんですけど(笑)。
 そしていよいよツアーが始まったんですね。他の地に行かないから覚えてもおらず、「Love Fighter」を見て気づきました・・・。私は例年通り大晦日・元旦に行くのでまだ少し先のことですが、剛くんの文章を見る限り、ご本人たちが楽しそうなので、期待していようと思います。生でシングル曲がたくさん聴けると思うと、何だか贅沢だな〜。