錦鯉

演技者。 1stシリーズ Vol.3 (初回限定版) [DVD]

演技者。 1stシリーズ Vol.3 (初回限定版) [DVD]

 ミチロリンがTVを見ている間、『演技者。』のDVDを見ました。意気込んで買ったのはいいけれど見る時間がなくて、結局1作品も見ていなかったのです・・・。見たのは『錦鯉』。『青木さん家の奥さん』『アメリカ』『狂うがまま』を見たくて1・3・5の3セット買ったのに、何故か一番初めに見たのは『錦鯉』(笑)。でも長野くんがカッコよかった〜。
 むちゃくちゃな任侠モノで最後はみんな死んでしまうのですが、あれでよかったんだろうなーと思いました。しかし日中街中であんなに銃声が響いたら、全員死ぬ前に誰か警察呼ぶだろと思ってしまったんですが、それはいっちゃいけないことですよね(笑)。それなりにじーんとくるお話だったんですが、一番ツボだったのはサトエリさんのスタイルの良さでした。長い脚がまぶしかった・・・。