夏ツアーDVD

 嵐のDVDをフライングゲットしてきました。・・・発売日の元旦に買う人はきっと少ないよね(笑)。まだ特典diskしか見ていないのですが、「入待ちマニア」「出待ちマニア」は本当にマニアックだなぁと思いました。去年のDVDのテンションとは全然違うんだけど、さりげなく二宮くんと櫻井くんが手をつないでいたり、3人で変な決めポーズしたり。MCもおもしろかったです。ポシェットって(笑)*1
 見ている途中でお父さんが入って来たのですが、大野くんを見て「前見たときもぼそぼそしゃべってた子だよね?」と聞いてきました。一瞬何のことかわからなかったんですが、はなまるカフェに出たときのことでした。そういえばあのビデオは家族で見たね・・・。「よく覚えているねー!」といったら、「それくらいはまだ覚えているよ」といわれました。
 高校時代から騒いでいたのでKinKiは知ってるけれど、嵐は全然わからないと思っていたので本当にびっくりしました。実際大野くんが嵐だとジャニーズだと知っているのかはわからないけれど、いい年して私がファンをやっている人たちのひとりとしては覚えてたんですね〜。ふふふ、「いい年して」とか「好きだねぇ(呆)」とかいっているけれど、やっぱりお父さんはお父さんなんだな。
 その後堂本兄弟SPと昨日の血液型の特番を半分見ました。感想を書こうかと思いましたが、眠くなってきたので寝ます・・・。明日は今年最後の仕事頑張ります!

*1:剛くんのソロコンツアーグッズにポシェットってなかったっけ?