うたかた。

 ORICON STYLEは無事に購入できました。J-webのコンレポも読んだけど*1、合宿に行ってしまったせいか、遠い昔のことに感じます(笑)。コンサートで光ちゃんが「あっ」といった瞬間、それはもう過去になっているといっていたけれど、それは疑いのない真実なんですね。普段そんなことを思うことはあまりないけど、記憶に残る特別な日を過ごしたり、演奏をしていると実感します。鴨長明も言うとおり、人の世も人生も音もうたかたなんだなぁ。
 明日から二宮くんのドラマときょんちゃんのドラマが始まりますね。HDDに見るべきものがどんどん溜まっていく〜。カウントダウン中継から今日まで、録ったものをほぼ何も見ていないので取り残されている気がしますが、マイペースに頑張ります(笑)。

*1:簡潔でしたな・笑