初日と千秋楽

 一度コンサートに行くとその音楽を引きずるので、行くまではKinKiの音楽でいっぱいだったんですが、着いたらガラッとクラシックモードになりました。聴いていて一番おもしろいのはKinKiだけど、クラシックは生まれる前から聴いている(はずだ)し、やっぱり好きなので、耳に体にすぐ馴染むのでしょうね。お陰でSHOCKの初日とかWSSの千秋楽はスコーンと抜けてました(笑)。
 光ちゃんはこれから2ヶ月、怪我しないように、一回一回が素敵な舞台になるように、陰ながら祈ってます。Kちゃんはチケット取れたそうなので、パンフだけ買ってきてもらおうかな(笑)。櫻井くん・大野くん・松本くんそして風間くんは1ヶ月ちょっとお疲れ様でした。見には行きませんでしたが、行った人は「よかった!!」とおっしゃっている人が多かったので、よかったなぁと思っています。お疲れ様でしたー。