ごくせん

 見るつもりはなかったのですが*1、編集したものをDVDに焼いていたときに映ったので見ちゃいました。3Dの教室も廊下もひっちゃかめっちゃかでしたが、生徒たちはみんな素直ないい子そうに見えたな。そしてみんな実際は高校生役をやる歳じゃないのでは・・・?と思った(笑)。赤西くんのボスっぷりが思いの他似合っていたので、忘れなかったら*2来週も見ようと思います。
 終わりにキャストが出ますが、亀梨くんと赤西くんはカッコ書きでKAT-TUNと書いてあって、デビューしてなくても人気グループなんだなぁと思いました。それなりに知られてなければ、KAT-TUNって書いてもわからないもんね。・・・知られるように書くのかしら?KAT-TUNとしていつから活動しているのか知らないのですが*3、知りたての頃は赤西くんが女の子みたいでかわいいと思ってました。きょんちゃんとのドラマでも美人〜と思ったので、不良役なんてどうなるんだろうと思っていたけど、綺麗なだけに冷ややかな感じがして怖くて似合ってた(笑)。赤西くんも亀梨くんも今まで少クラで見るくらいでしたが、ドラマの方が私は好きだな〜。

*1:前回も最終回しか見てないし

*2:この時間帯は忘れやすいのです

*3:ポップジャム見てなかったし