金八先生

 毎週欠かさずというわけではないのですが、ミチロリンと一緒に見ていることが多いです。毎回毎回、よくもこんなに問題が起きるもんだとお腹いっぱい。でも自分の中学時代もびっくりなことは起きていたので、多少の免疫はあるのか冷静に見てます(笑)。演技のことは全然わからないけれど、八乙女くんが好演しているんじゃないかなーと思っています。しゃべると小学生みたいですが、ときどきはっとしたりきゅっとする表情があって、昨日の変貌ぶりも鋭い目つきがいいなーと思いました。少クラで見る八乙女くんとは別人〜。これで普段のしゃべり方じゃなくなったら、かなりの演技派さんになるのではないかしらと、お母さんな気持ちで応援してます(笑)。