帰ってきたら

 会報とともに二宮くん主演舞台と松本くん主演舞台の振込用紙が届いていました。こんなのいつ決まったんでしょうか・・・。ファンサイトさんでそんな話を読んだことはありませんでしたし*1、公式サイトにもJ-Webにも未だ載っていませんでした。しかも二宮くんが4月、松本くんが5月ってかなり急ですよね。
 私はお芝居より音楽の方が馴染みがあるし好きなので、お芝居やミュージカルよりコンサートを好みますが、二宮くんの舞台は観たいな〜。『シブヤから遠く離れて』を観たとき、心にずしっとくるものがあったので・・・。でもコンサートより舞台の方がチケット取りがバクチっぽくて、それを思うと申し込む前から疲れますね(苦笑)。ファンの皆様、お互い取れるといいですね。

*1:といっても見ているサイトさん自体少ないですが・・・