堂本兄弟とHEY!3

 さとう珠緒さんにノックアウトの光ちゃんがおもしろかった〜。半分壊れてましたね(笑)。恥ずかしがったり、口元に手を当てたり、剛くんはかわいかった。さとうさんのテンションについていけなかったのと、笑いすぎたのとでかなり疲れましたが、ふたりの恥ずかしがり屋な男性っぷりを見られて楽しかったです。貴重なものを見ました。
 HEY!3はあまり剛くんが話していなかったような・・・。でも楽しそうに笑いながら話を聞いている顔が見られたので満足。心から楽しそうに笑う剛くんの顔には弱いです(笑)。歌っているときも笑顔で、本当に見て楽しくて聴いていい曲だなと思います。最後のサビは毎回アドリブで振りが違うのかしら。