オリコン音楽配信

 クレジットカード決済というのがネックで2日間迷っていたのですが、先ほどDLしました。未だISDNなので少々時間はかかりましたが、無事にDL・再生できてひと安心。早速聴いてみたのですが、結構綺麗に聴こえるものですね。逆にざらざらした感じや、お客さんの声が入っているところが、いかにもライブ音源という感じでおもしろいです。2曲ともDLしましたが、私はAnniversaryが好きかな。
 Singleメドレーも光ちゃんのご挨拶が入っているし、『愛されるより愛したい』はすごくいいと思うし、どちらもいいのですが、歌の安定感は『Anniversary』の方が勝ってる。これで630円は高いといえば高いような気もするけれど、なかなか楽しかったのでいいや(笑)。ちなみに今までカードで買い物をしたことがないので、これが初のカードによる買い物になりました。作って7年くらい経つけれど、1度もお財布に入れて持ち歩いたことがないんですよ(笑)。