久々に!

 サイト更新しました。いつもお世話になっているサイトさんがお引越しされたので、ひとつはリンクのページ。もうひとつは感想ページです。・・・ものすごく久しぶりだな(笑)。前回がいつだったのか、覚えていないくらい前ですねぇ。たぶん翼くんのソロコンの感想が最後のはず。そしてその感想も見て1ヶ月以上してから書いているはず。となると、4ヶ月くらいは放っておいたってことでしょうか。
 書いたのは『ファンタスティポ』の感想です。非常に中身の薄い感想ですが(笑)。でも発売後1週間以内に書いたのだから、相当ツボだったんでしょうねぇ(自分のことだけど)。時間の使い方が下手な私が、TV出演やCDやPVをこんなにヘビロすることも滅多にないもの(笑)。KinKiコンの感想が後になってしまいましたが、半分くらい書いたので(レポらしきものはほぼないです)、演奏会が終わったら最後まで書きたいなと思ってます。