雑誌

 TVぴあとTVガイドとRay*1を買いました。他にも欲しい雑誌はあったのですが、雑誌ばかり何千円も払うのは恥ずかしいし、重くて持って買えるのが大変なので諦めました。また日を改めて買いに行こうと思います。
 でも、実は雑誌を買っても記事はあまり読みません(苦笑)。ノンフィクションやインタビュー記事を読むのが苦手なので、音楽雑誌以外は写真を眺めて終わりのことが多いです。音楽やコンサートについて話しているときはちゃんと読むんだけど、ライフスタイルとか恋愛の話だと読まない(笑)。そういうのもちゃんと読んでいた方が曲を聴いていても楽しいとわかってはいるんですけどね。
 しかし雑誌代もかさむとバカにならないですね〜。今SHOCKとファンタスティポで雑誌にいっぱい出ているから大変(笑)。演劇関係の雑誌って高めだし、剛くんの髪型がお気に入りなので見ると欲しくなっちゃうし・・・。少しでも節約しようと、今度金券ショップで図書券を買おうかなと思っています。10円か20円の違いですが、塵も積もれば何とやら。・・・もっと早くそうしていればよかった(笑)。

*1:私はこういう服や靴やバックを買わないので、剛くんときょんちゃんのページ以外読むところがない