衝撃的事実

 今朝、Kちゃんから衝撃的なメールがきました。水曜日に発売された滝翼春魂のビデオに、私たちが映っていたそうです(笑)。手を伸ばしたら触れるな〜というところを滝沢くんが通っていったので無理もないですし、身の回りでこのビデオを買うのはKちゃんくらいなのでどうってことはないのですが、それでも読んだときはひぃ!と思いました。一気に目が覚めたよ・・・。
 取り乱したりしてないし(笑)、何も言っていなかったのでみんな変な顔はしていなかったのでしょうけれど、私は相当マヌケな顔をしていたのではないかと思います。近くで見た滝沢くんは格好いいというよりも神々しくて、ぽかーんとしちゃったんですよね。10歳くらいまでとはいえ、とても同じ土地で育ったとは思えませんでした・・・土地は関係ないか(笑)。
 タッキー&翼のコンサートへ行くといつもゲストがいて驚くんですが、まさかビデオでまで驚くとは思いませんでした。ときどきビデオ鑑賞会をしているので、そのビデオはKちゃんの家に遊びに行ったときにでも図々しく見せてもらおうと思います。Oさんにいったら「買わなきゃ!」といわれたけど、さすがにお金ないよ・・・(笑)。