ありがと

 演奏会で会社のお友だちにいただいたお花です。いただけるとは思っていなかったので、プレゼント・花束の山を見ずに会場を後にしたら、最後にひとつ残ってしまったみたいです・・・。受付の方が「つばささんってどの人?」*1と探していたらしく、先輩が少し離れたところから「あの子〜」と私を指差すので「何?」と思っていたら、「お花届いてますよ」と渡しにきてくれました。
 演奏会には聴きに来てもらえるだけでとっても嬉しいのですが、お花をもらう嬉しさはまた格別です。特にガーベラとスイトピーは大好きな花なので本当に嬉しかった!たけのこさん、Mさん、Iちゃん、どうもありがとうございました。

*1:部員が多いので、まだ私を知らない人もいます。私も知らない人がいます・苦笑