話題

 毎日KinKiや嵐について書いているわけではなく、気分で適当なことを書いているのですが、話題によってアクセス数が全然違うのがおもしろいです。やはりKinKiや嵐のことを書くと多くなり、昨日みたいに「クラシックの演奏会に行きたいなー」とかだと少なくなります。私の日常や思っていることなんて知っても得にも何にもならないので、当然といえば当然ですが(笑)。
 私は週末にまとめてTVを見ることが多いので、KinKiや嵐の話題はどうしても週末が多くなります。感想を書くのが苦手だから、そのまま触れないこともたくさんありますし、先週のように出かけて見るようなことが多いと、その後反動で何も書けなくなることもあります(笑)。好きなものを好きだと書くのって、結構照れるんですよね・・・*1。顔は見えなくとも(笑)。

*1:十分堂々と書いてるじゃん!と友だちに突っ込まれそうですが