千秋楽

 昨日は疲れて日記も書かず寝てしまったのですが、SHOCKの千秋楽でしたね。光ちゃんをはじめとするカンパニーの皆さん、お疲れ様でした。あの公演を1日2回、2ヶ月やり続けるのは本当に大変だったと思いますが、無事に終わったみたいでよかったです。少しゆっくりとお休みもらえるといいね、光ちゃん。そういえば、剛くんは見に行けたのかな?
 私はといえば、FC枠で外れて諦めていたのに幸運にも見ることができて本当によかったです。今までで一番いい席だったし(笑)。どんなに頑張っても悲しいかな記憶はどんどん薄れていくけれど、そのとき「すごい」とか「楽しい」とか「綺麗」と思ったことは一生覚えてると思います。日々いろんな感情を持って生きているけれど、心に刻まれるほどの感動はそうないですよね。だからそんな瞬間を持てたことに感謝してます。ありがとうございました〜。