突然ですが

 少しの間日記をお休みします。昨日発見したからではないのですが、ノートに書こうと思いまして。入社してから公開することを前提とした日記を書いてきたので、自分しか読まない日記を書いてみたくなったのです。両方書ければいいのですが、4月中旬までは年度末で忙しいですし、その後すぐ新人さんが配属されてこれまた忙しいと思うので、思い切ってお休みしようと。
 もちろん嫌なことがあったわけではありません〜。こうやって日記を書くのは本当に楽しいです。ご覧になってくださっている方(アンテナ登録までしてくださってる方も!)もいらっしゃるし、コメントやメールをくださる方もいらっしゃるし、嬉しいこともたくさんあります。そんな方々には我がままをいって大変申し訳ないのですが、しばらくの間お許しください・・・。
 でもネットは毎日やりますし、何ヶ月もまったく更新しないつもりでもありませんので、ときどきジャニ話をしにひょっこり現れます。そのときはまたお付き合いくださいね。