本屋さん

 『アイドル武者修行*1を買うため、久しぶりに本屋さんへ寄りました。ついでに買おうと思っていた月初3誌は見事に売り切れていた・・・。まだチラッとも見ていなかったのにな〜。毎月買うと決めているわけではないのですが、見逃すのは惜しいような気がしてしまいます(笑)。
 雑誌のチェックはほとんどしていなかったんですが、『ザ・テレビジョン』と『Top Stage』を一緒に購入。『ザ・テレビジョン』はKinKiが表紙だったので反射的に掴んでました(笑)。『Top Stage』は二宮くんが表紙。アイドルの笑顔ですね〜。私は5Pの写真が好きです。・・・恐らくレジを打った店員さんは「コイツ筋金入りだな」と思ったことでしょう。
 そんな私は最近KちゃんとのメールでよくKAT-TUN(というか亀ちゃん)の話をしております。今Kちゃんが一番力を入れて応援しているのが亀ちゃんなので、彼の話題になるとテンションが全然違い、それにつられて私の知識も増えていきます。ミチロリンに「あんた、KAT-TUNのコンサートに行く日も近いね」といわれましたが、どうでしょうねぇ・・・。

*1:日経エンタテインメント!』でイノッチがやっている連載