戻ってきます

 突然「日記休みます」と言い出して3週間が経ちましたが、復活しようかなぁと思ってます。・・・短い休みでしたね(笑)。間に2回くらい書いてたし。結局ノートを広げても言葉が出てこなくて、日記はあまり書きませんでした。昔のように日々反省して悶々と考え込むほど、若くも青くも謙虚でもなくなったんだなと(笑)。でもその分、物事を肯定的に前向きに考えられるようになったとは思います。立ち直りも早くなった。
 今は日々の生活に存在する好きなことや楽しいことを大切にして、明るい気分でここに書くのが一番いいなーと思いました。あまり長いこと休んでいると、今まで読んでくださっていた方にも忘れられてしまいそうですし(笑)。締め切りまでは帰りも遅いし、TVもろくに見られないので*1、毎日は書けないかもしれませんが、これまでのようにポツポツと書いていきたいと思います。またよろしくお願いします〜。

*1:見てないもの、知らないことがたくさんあります。「DAKARA」のCMの話なんて全然知らなかったんですけど・・・。そしてHDDの容量もやばい