帰り道

 地元の駅から家まで歩いているところです。今日は忙しかったですね〜。やってもやっても処理すべき書類が積まれていくので、終わった書類をしまう時間さえ惜しかったです。おまけに7人でひとつのプリンタは働かせすぎたのか昼過ぎに故障(笑)。サービスマンがいらっしゃるまで2時間近く全然進みませんでした。直ってから必死で作業して、何とか今日やるべきことはやり終えました。・・・さすがに疲れた(笑)。でもうちの会社は21時で端末が使えなくなり、それ以上の残業はないから、恵まれてると思います。年に1時期だけですしね。
 電車では昨日買った「アイドル武者修行」を読んでいました。期待通りおもしろい〜。イノなきもすごいと思うのですが、温度の高い文章を書くのって難しいですよねぇ。いつも尊敬しちゃいます。私は斜め読みする傾向があるのですが、もったいないのでゆっくり読んでいます(笑)。
 そろそろ親指がつりそうになってきたのでこのへんで。明日も頑張らなきゃー(笑)。