通常盤到着!

TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) [DVD]

TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) [DVD]

 昨日は1枚目を半分くらいまで見ました。でも我が家にはTVが1つしかないので、パソコンで見たの・・・(涙)。画面は小さいし、音も悪いし、あのときの感動再びというわけにはいきませんでした。だから、さいたま1日目は練習を早退してツバサくんを連れて行ったなとか、帰り雨が降って大変だったなとか。2日目は5階席で「立たないで下さい」という座席の注意書きを無視して立っていたなとか、泣きすぎてライブ後顔が痒かったなとか、そんな地味なことを思い出した(笑)。金曜日、疲れてなかったらみんなが寝静まった後にひとりでこっそり見ようかな。