TVは綺麗

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

 練習から帰ってきたら誰もいなかったので、『いざッ、Now Tour!』のDVDを見ました。・・・今頃(笑)。パソコンでは見たんですが、TVでは『EYES WITH DELIGHT』のマルチアングル*1しか見ていなかったんです。だからTVで全部見るのは初めて。やっぱり映像の美しさが全然違いますね(当たり前)。画面も大きいし(笑)。
 それぞれのソロ曲はちゃんと字幕付きで見ました。櫻井くんのは結構問題作だったんだね(やっぱり今頃・笑)。二宮くんのソロ→松本くんのソロでは泣きそうになりました・・・。その場で見ていたときは「嵐はメンバーが一番の嵐ファンなんだな〜。素敵だな〜」と思ったくらいなのですが、松本くんの表情と歌詞を見ながらだとじーんときます。私は5年のうち1年しか知らない人間なのですが、感動しました。
 このDVDで私の一番のツボは、松本くんのソロでちらりと映る二宮くんの笑顔!・・・やっぱり私はどうにも二宮くんが好きらしい(笑)。「嵐では誰が好きなの?」と聞かれたら「5人とも好きー」と答えていて、それはそれで真実なんですけど、自然と目が行くのは二宮くんなんですねぇ。これまでもコンサートで買うウチワと写真は二宮くんでしたが、これからははっきり自覚して生きようと思います(笑)。

*1:相葉くんのが一番好き。かわいすぎる!二宮くんは何故か後姿が多くてちょっと不満・笑