ファン歴

 金曜の研修で声をかけたニノファンの後輩さんにメールを書いてみました。「よかったらときどき構ってください」とお願いしたら、「またお話しましょう!」と返事が来ました〜。「つばささんみたいに落ち着いた人が同じ趣味を持ってるなんてと驚いた」と書いてあったけど*1、周りになかなかニノファンの人がいないから嬉しいとも書いてありました。2つ歳は離れているけれど、仲間が増えたみたいで私も嬉しい(笑)。ネタがあったらまたメールしてみようと思いますv
 彼女はファン歴8年目になるそうです。本当に大先輩だ(笑)。でも嵐はまだ2年弱だけど、KinKiは同じくらいになるんですよね〜。剛くんに一目ぼれしたのが'95年の年末だから、丸9年かな。一時期距離を置いていたこともあるし、チェック不足で知らないことも多いけれど、改めて振り返ると結構長いんだね・・・。

*1:そういう彼女も結構落ち着いていると思うんだけど・・・