今頃ですが

 『眠れる森の死体』の特別篇と1周年総集編を見ました。マツケンサンバを踊る生田くんがかわいい。風間くんはうつむき加減で振りも控えめですね(笑)。このドラマは風間くんが座長だから見たのですが、生田くんの演技にやられました。風間くんも上手なんですが、風間くんは本当の舞台の方があっている気がするなぁ。
 それにしてもこれを放送していたのも随分前なんですね・・・。HDDがいっぱいにならないように編集はマメにしているんですが、見る暇がなくて、実はしんどいは4ヶ月、Dの嵐は2ヶ月ほどためてます(笑)。バニラ気分も1度も見てません・・・。なんとかこの連休でDの嵐とバニラ気分は全部見たいな*1

*1:しんどい4か月分は無理だろう・・・