早くも・・・

 剛くんとも光ちゃんとも同じ歳の1ヶ月を無事?終え、27歳になりました。20歳を過ぎると早いというのは本当ですねぇ。ついこの間20代になった気がするのに、もう30代の方が近いんだもの(笑)。とうとう母が結婚した25歳どころか、私を産んだ26歳まで追い越してしまいました・・・。
 誕生日だからといってもこれといった予定はなく、家で過ごしました。練習して、DVD見て、CD聴いて(笑)。でも母がエビフライを、ミチロリンがケーキを作ってくれたし、友だちからおめでとうメールも届いたし、よい日だったと思います。いつも締め切り*1に当たったり、健康診断に当たって血を抜かれたりしてたからね〜。

*1:今年は昨日が締め切りでした