27歳になっても

 先週久しぶりに少クラを録画しました。まともに見るのは何ヶ月ぶりだろう〜。少し前は赤西くんや亀梨くんが斜に構えてウィンクしたりすると恥ずかしくて目を反らしてましたが(笑)、だんだん慣れてきましたよ〜*1。最近見る機会が増えたせいか、KAT-TUNも可愛いと思うようになりました。
 一緒に見てたお母さんがバックのちびっこを見て、「そのうちアンタの息子世代になるわね・・・」とつぶやいてました。イヤ、それ冗談にならなくなってきてるから(笑)。でも実際嵐以下を見るときは母親目線ですね。決して姉目線ではない。先日の鑑賞会でKちゃんとも意見が一致したんだけど、コンサートや舞台で小さなJr.くんが演出の小物を手渡したり受け取ったり、フライングの準備をしたりするのを見ると、ほろりとしちゃうんだもの。
 先週の少クラは満面の笑みを見せた上田くんと、罰ゲームでノリノリだった田中くんが可愛かったですね。さらに最後の締めで自分に振られてるのに気付かない田口くんね(笑)。・・・そんなこんなで、27歳になってもジャニーズファンへの道をひた走ろうと思います!(笑)よろしくお付き合いください〜。

*1:ときどき笑ってしまいますが・・・