すごーい

 KinKiの新曲を予約しに行ったら、ジャニーズコーナー*1にKinKiの予約票と並んで「KAT-TUNのデビューが決まり次第、ご連絡差し上げます」という票が置いてありました。デビューしてるのかしてないのか、問い合わせが多いのだろうと思ってすごーいと思いました。ただ、その票は反って誤解を招くような気もしたけど(笑)。DVDも海賊帆は品切れなのか、神サマーコンサートが目立つところに置いてありましたよ。
 今日はおとーさんが旅行中のため、少クラを見ながら夕ごはんでした。録画してるから他のチャンネルでいいといったのに、ミチロリンが合わせたので何となくそのまま。絆とNEVER AGEINを歌ったので喜んだんですが*2、家族と見るのは照れるね。NEVER AGEINは曲に負けず皆さん色っぽさ全開でした(特に赤西くん)。ふふ。
 あと途中からでしたが、M-ON!で『仮面』のPVを見ました。切り替えが多くて、目が回りそうになってしまった(笑)。でも今まで見たPV*3の中では一番好きです。今度は全部見たい・・・。そしてコンサートもいよいよ来週です。楽しみ〜。コンサートもだけど、最近はKちゃんとも共通の話が増えたので、一緒に遊ぶのが本当に楽しみです。

*1:狭い店なのにコーナーがあるのですよ。だけど品薄・笑

*2:どちらの曲も好きです。絆を歌番組で聴くのは初めて

*3:『愛想曲』は見ていない気がする