誕生日月終了

 先日書いた商品開発の打ち合わせに参加しました。専門用語も多かったけどおもしろかった。知識はなくとも機械好きだったりするので、教育関係で悶々とするよりずっと楽しいです(笑)。最も私はユーザー側なので、システム開発には一切関係ないんですけどね。でもユーザーテストはちょっと楽しみです*1
 5月も終わりですね。先ほどカレンダーをめくりました。剛くんのは、ギターを弾いている真ん中の写真が好きです。光ちゃんのはちょっと苦手(笑)。6月といえば、もうすぐ二宮くんと風間くんと五関くんの誕生日ですね〜。記念日休暇を取ろうと目論んでいたのですが(←私の記念日じゃないし)、その週は結婚休暇を取る人がいるので無理っぽいです。6人チームで2人は休めないよな・・・。予定はないんだけど*2、何かすごく残念(笑)。

*1:上半期締めの繁忙期にぶつかるのはやめて欲しい〜

*2:ひとりでビデオを見て騒ぐだけ