幸せに触ったみたい

 『anego』は1話から全部録画してあるけど、飛び飛びにしか見られてないです・・・。毎週ドラマを見るのってエネルギーが要ります。話はおもしろいのかおもしろくないのかよくわからないけど*1、とにかく黒沢くんがかわいい。でも身近にいたらきっと苦手だと思う(笑)。だって何考えてるのかサッパリわからないんだもん〜。『きみはペット』みたいだと思ったけど、モモの方がわかりやすい(笑)。
 でも、奈央子が何考えてるのかもサッパリわからない(笑)。プロポーズしたかと思えば、沢木と旅行してしまうし。確かに5年考えさせてくれといわれるくらいなら、振られた方がマシだよと思うけど(っていうか遠まわしに断ってるよね?・笑)。側にはいたいけど約束はできないというのはズルイ気がするけど、入社したての22歳では仕方ないよな・・・。でもよくよく考えると、私は何事においてもそんな選択しかしてきてないなぁ。

*1:突っ込みどころが多いのはおもしろいのかも