光ちゃんバージョン+Mステ

 名古屋のホテルでDAKARAのCMを見ました。ひとり部屋だったのでベッドに腰掛けてTVを見てたんだけど、光ちゃんの妙な動きと明らかに狙ってやってる笑顔に、アホっぽい!でもかわいい!とじたばた(笑)。剛くんのは結局捕獲できなかったような気がするけど*1、これは是非とも捕獲したい・・・。
 帰ってきて、噂のMステを見ました。フフ、かわいい(笑)。話途中で連れて行かれる剛くんも、もはや恒例の光ちゃんの歌詞間違えも、つられて?間違えてがっくりしてしまった剛くん*2も、何故か満面の笑みの光ちゃんも。最後カッコつけようともカッコつかず笑ってるところもかわいかったし、タモリさんに動揺が見られたといって肩に手をかける光ちゃんと笑いつつも「あぁもう」って感じの剛くんもかわいかった。細々した仕草に、たくさん共有してきたであろう時間を見た感じがしたなぁ。実にいいものを見ました。生放送ありがとう(笑)。

*1:何度も見たのですが、録画してるときにはサントリー提供番組でも違う商品のCMが流れるんですよねー

*2:マイクに笑い声まで入っちゃってましたね〜