ノー!

 前々からうたばんと相性の悪い私。うまく予約が出来ていなかったらしく*1、途中からしか録れなかったそうです・・・*2。ミチロリンが気付いて録画ボタンを押してくれたからよかったものの、気付かなかったらまったく録れなかったところなので、ミチロリン様様です。とりあえず歌ってるところはちゃんと録れたそうなのでよかった〜。

ビロードの闇(初回生産限定盤)

ビロードの闇(初回生産限定盤)

 昨日買ってきました。入り口正面の棚にニューリリースコーナーがあるのですが、目立つところに置いてありましたよ(笑)。今月キンキラを聴いていないので、3曲ともCDを買って初めてちゃんと聴きました。『ビロードの闇』はミチロリンが『ラビリンス』*3みたい!といってました(笑)。確かにアコーディオンの音が印象的ですよね。『春雷』はアレンジがいいなぁと思ったら、十川さんだったのですね。感覚って正直。『10year』はしみじみいいなーと思いました。光ちゃん本当に歌うまくなったね。そして剛くんのヴィブラートには『ファンタスティポ』からずっと惚れ惚れな私です。

*1:完了すれば予約録画ボタンが点くので、気付けよって話ですが・・・

*2:まだ見てないので、すべてミチロリン情報

*3:渡部篤郎桜井幸子が主演のドラマ