アルバム

 ジャニーズコーナーに嵐のアルバムの予約票があったので予約してきました*1。そのときは何とも思わなかったんですが、家に帰って「発売日、ツアー*2始まった後じゃん!」と気付きました(遅っ)。嵐のラジオを何ひとつ聴けない私は、1度目のコンサートは曲を知らずに行くことになりそうです。クラシックはともかく、普通のコンサートはやはり曲をよく聴いてから行きたい派なんですが、仕方ないですね。でも追加公演に行くときは発売後なので、一粒で二度おいしいと思うことにします(笑)。
 初めて入るソロ曲が特に楽しみです。去年のコンサートで聴いたソロ曲はみんなよかったので*3、それだったらうれしいなぁと思ったんだけど、ツアー用のアルバムだとしたら入らないのかな。でも二宮くんのは是非自作曲にしていただきたいです(笑)。『ゲームニッキ』を読んでいろいろ期待していると思いますよ、ファンは。
 ついでにバイトしていた本屋さんへ寄って、『アラシゴト』の予約をし、KinKiが表紙のテレビ雑誌を3冊に購入してきました。最近そういう本や雑誌を買うときくらいしか利用しないから、店長も相変わらずだと思っ・・・てないな、きっと。細かいことは気にしないし、最近忘れっぽいので(笑)。この夏は、本とティポとアルバムとコンサートでかなりの出費になりますねぇ。去年も嵐と翼くんと剛くんのコンサートとジャパンフェスでかなりの出費だったな(笑)。基本的にコンサート以外出かける予定がほとんどないのでまぁいいか。

*1:初回盤のみ購入します

*2:初めてツアータイトルを見たときはV6かと思った

*3:相葉ちゃんはアルバムの曲だったけど