アラシゴト!

アラシゴト

アラシゴト

 無事手に入りました!パラパラと見ただけなのですが、まとまった文章を読むと、何故自分がニノ贔屓なのかがよくわかります(笑)。それはときどき「自分と似てる」と思うポイントがあるからなんですが。でも具体的に「ここが」というわけではなく、ぼんやりと曖昧に思うだけです。もちろん何から何までではありませんし、正反対の考え方をしているところもあるんですけど、「わかるなー」って思うときは、外からじゃなく内から思うんです。特に幼い頃のひねくれ具合とか冷め具合は似てますね(笑)。ニノの方が早熟*1だし、突き抜けてますけど。そのへんがスター(笑)と凡人の違いなのでしょう。
 人は自分にないものを持つ人を好きになったり、憧れるといいますが、私は自分と似た人や同じ匂いのする人を好きになる傾向があります。自分と似たところがないのに好きなのは光ちゃん*2と先輩くらいかな。あと、人じゃないけどオーボエ。だから好きな人やものとある程度の距離がないと、逆に不安になっちゃうのかなぁ。・・・どうなんでしょうね(笑)。
 昨日の『Dの嵐!』は廃墟ツアーだったんですが、ニノの司会っぷりがおもしろかったです。ホントに頭いいよねぇ。そして期待を裏切らないのが相葉ちゃん。やっぱり私、心底尊敬します。でもそんなふたりを抜いて、一番カッコよかったのはリーダー!メンバーも大絶賛でしたけど、本当にスゴイ人だなぁと思いました。しかしDを見てると思うんですが、嵐ってTOKIOほどは目立たないけど、結構体張ってますよね(笑)。

*1:使い方合ってる?

*2:多分ないと思うんだけど・・・