まだ間に合うかな?

 行ってきました!着いたらちょうど1部が終わったところで、会場からどーっと人が溢れているところでした。それを横目にグッズ売り場へ。開演より1時間以上前に行ったんですが、1部公演中だったのと3日目のせいかとても空いていて、すぐに買えてしまいました(笑)。あまりに暑かったので公園の方へ非難して、かき氷を食べながら待ちましたよ。
 席は遠かったのですが、ちょうど会場の真ん中だったので、誰がどこで何をしてもよく見えました。わりと席運いいんですよね(笑)。1年ぶりということもあったし、演出もよかったし、曲も知らないけれどノれたりして、本当に楽しかったです。相葉ちゃんの可愛いこと!そしてMCでの口数は少なかったけど、どうやら松本くんがいたくご機嫌だったようで。後ろの席にいたからよくわからなかったけど、結構盛り上がってた*1みたいだからそれがよかったのかな?そのせいかおそらく前代未聞であろうことをやってくれました。何かはいずれ。
 噂のニノのソロは本当に可愛かったです。ここは双眼鏡でしっかりと見ましたよ。もう本当に可愛いくて可愛くて、見ながら思わず笑ってる自分に気付いて恥ずかしかったです・・・。でも本当に可愛いんだもの。22歳の男の子なのにズルイー!相葉くんも大野くんも櫻井くんも松本くんも、ソロはそれぞれ個性が出ていてよかったです。
 最近マトモなレポは書いていませんが、多分今年も書けないと思います(笑)。でも「日記に書くには長すぎる感想」レベルのものと、覚えてる範囲でMCは書く予定です。でもツアーが終わってから。私はネタバレOKの人間なのですが、ショーコさんが今回はネタバレなしをオススメしてらしたので、何も知らずに行ったのですが、確かにその方がより楽しめると思いました。だから私もしないつもりです。
 アルバムの発売ももうすぐですね。私は本編最後の曲にじーんときました。私もまだ間に合うかな?

*1:相葉ちゃんも負けてるかもしれないといってたので