アニバコンDVD

 KinKiのMC映像を見ました。結構しっかり収録されていますね。オーラスだし、光ちゃんの誕生日だったし、来ることができなかった人たちには素敵な特典映像だと思いました。もちろん行った人にも嬉しい*1。しかし改めて、元旦は剛くんが饒舌だったなーと思いました。光ちゃんは目を細めて笑ってるかタレ目になって照れてるか(笑)。でも剛くんの色紙に対するお礼をうまく表現できない不器用さがいいな。
 LPサイズのケースは変則的な大きさで邪魔になりそうと思ったけど、かなり素敵な創りだと思いました。手触りもいいし、DVDの入れ方も可愛いし、ピックも可愛いし。ただ角とかがすぐ痛みそうなのが難点かしら。ブックレットは、アッキーにお姫様抱っこされてる光ちゃんが映ってて大興奮(笑)。抱えられ方が完全に女の子だよ。こんなことが似合う26歳男性ってそうそういないよな〜。

*1:MC1では五関くんもちらちら映ってたし!