暑いよー

 出社して後輩さんに聞いたら、東京全体で予想最高気温が36度だったみたいですね。ぼんやり天気予報を見ていたから、てっきり地元だけかと思っちゃいました(笑)。会社はクーラーが効いているので寒いくらいだったけど、外は暑かったんでしょうね〜。19:00過ぎに退社したのですが、その時点でまだ32度あったし、空気が熱くて重かったです。一日「暑い→クーラー(電車)→暑い→クーラー(会社)→暑い→クーラー(外で夕ごはん)→暑い」という生活だったので、体がダルイなぁ。
 帰り道、本屋に寄ってananをチラ見。見開き2ページで400円かぁ・・・。もうすぐ月初雑誌も発売されるし、迷うところです。今夜ゆっくり考えて・・・きっと買ってしまうと思います(考える意味ナシ)。ところで、ゲームニッキに書いてあった対談ってこれのことですよね。二宮くん自身もいっていたような気がするけど、「意外」と思う対談でした。何でニノが選ばれたんでしょうね。私、『インストール』と『蹴りたい背中』は読んだんだけど、『蛇にピアス』は読んでないんですよね。今度読んでみようかな。でもキレてる話なのか・・・悩むー。