Mステに出ることを知らなくて(ファン失格)、出社して友だち*1に聞いて知りました。「ぎゃー!予約してないー!しかもミチロリンが出かけてるから頼めないー!」と業務時間中にプチパニック。教えてくれた友だちに「予約してたら貸して・・・」とすがり付いてしまいました。快く「いいよー」という返事をもらって一安心(笑)。
 でもふと、父は自分専用のHDDレコーダーを持ってるし、私たちのも使い方わかるかも!と、録画の仕方を書いてメールしたら*2、「試してみます」と返事がきました。お父さん・・・(ホロリ)。家に帰ってきて見たら、バッチリ録れていました。お父さんありがとう!そしてこんなアホ娘でごめんなさい!!(笑)おみやげに好きなパウンドケーキを買ってきたから許してね〜。そして友だちのIちゃんも、お騒がせしてすみませんでした・・・。
 とりあえず歌だけ見たのですが。何を歌うのかなーと思っていたんだけど*3、『Lai-Lai-Lai』とは意外だったかな。でもこの曲はメロディがおもしろいし、振りも好きだし、嬉しかったです。何より二宮くんがいっぱい映った(笑)。やっぱり格好いいな〜。最近殊にニノに夢中です(笑)。そして、後ろで立って聴いていた中居くんと、大きな拍手をくれた木村さんも素敵でした。照れてるらしい嵐さんの後ろ姿も見られたし、SMAPさんありがとう。

*1:嵐ファンにしてしまった友だち

*2:最近携帯を買いました。普通に使いこなせてる様子

*3:『ROMANCE』だったら、「絶対TVの前でひとり大興奮だよなー」と思ってしまった。でも歌ってほしいなー