ライブ映像

 昨日の兄弟は「DBBって本当に素敵なバンドなんだなー」と思って見ていました。綾乃ちゃんの体調を気遣うのはもちろんだけど、サプライズのお祝いには感動しましたよ!Kiroroのお二人、とっても幸せそうでしたね〜。妊娠も人生に早々あることじゃない*1けど、バンドメンバーと2万人のお客さんにお祝いしてもらえることも本当にないもの。千春さんのお子さんにも綾乃ちゃんのお子さんにもきっと届いていたでしょう。
 そしてトムさんの思いにもじーんときました。私はコーンさんがご病気だとは知りませんでしたよ・・・。先々週の放送のときは、何故トムさんがあんな複雑な表情で歌っているのかわからなかったんですが、知ってから改めて聴くと胸にグッと迫るものがありました。音楽ってバックボーンを知らなくても感動できるものだけど、バックボーンを知ることによってまた違った印象を持ちますよね。全快をお祈りしてます。
 最後に映った剛くん・光ちゃんと、ともえちゃんの絡みもよかったです。ともえちゃんが二人に投げ飛ばされているところは「プリプリプリティ」を思い出して微笑ましかった〜。光ちゃんがあんなことをする女性って、後にも先にもともえちゃんだけだと思うんですけど(笑)。そういう友だち?って素敵だな。それにしてもともえちゃん、ますます大人っぽく、可愛くなったな〜。

*1:しかも女性限定だし