とその他

 『One』、オリコン1位だったらしいですね。聴きながら書いているんですが、まだ3回目です(恥)。最近早く寝てたし、週末は外に出ていたので、聴く暇がなかったんです・・・。通勤中に聴けばいいんですけど、MDウォークマンが半壊状態で右耳しか聴こえないから、聴くとイライラするんですよ(苦笑)。いい加減i-Pod買おう・・・。でもやっとMDに落としたので、明日からヘビロテします。
 そんな『One』のジャケットをデザインした河原さんの日記、昨日ミチロリンに聞いて、先ほど読みました。自分が好きな人たちが、先輩である社会人に褒められるのって嬉しいですよね。自分の人生とはまったく関係ないのに、自分のことのように(下手するとそれ以上に)嬉しかったりする(笑)。以前、友だちがまごまごのADさんに会ったことがあり、「感覚がすごく普通で、素直ないい子たちだっていってたよ」と教えてもらったんですが、そのときもすごく嬉しかった覚えがあります。
 結構長い日記でいろんなことが書いてあるんですが、この方おもしろいですね(笑)。第一線で活躍してる人ってアンテナが広いし、偏差値とかいうつまんないレベルじゃなくて頭がいいんだなーと思いました。「9月11日は投票日かぁ・・・あ、相葉くんの舞台見に行く日じゃーん」と思っちゃう私とは訳が違いますよ(笑)。もちろん投票にはちゃんと行きますけどね。あと、ジャパンフェスの1日目、やっぱり行きたかったなぁ。『ME,WE』聴きたかった!