昼間はまだ暑いんだね

 立秋過ぎて暑さも峠を越えたと思っていたけど、昼間はまだ暑いんですねぇ。平日はクーラーの効いた会社にいるからわからなかったけど。そんな中、もうすぐ薬がなくなるからと皮膚科へ行ったら、「18日から25日まで夏休みです」と書いてありました(涙)。この病院はお盆に休みじゃないのか・・・。あと2日分くらいしかないけど、会社に行かなければストレスもたまらないから、薬なしでも大丈夫でせう。
 昨日はJ-webがメンテナンスしていて、ゲームニッキもラブファイターも読めませんでした。いつも寝る前に読むと決めてるので*1、今日の夜まとめて読もうと思っていたら、うらあらしメールが。・・・内容がないじゃん!毎日日記書いてるからネタがないのか、ニノなりのファンサービス!?なのか、考えてしまった私でした(笑)。これから汗かきながら練習します。

*1:そうしないと読んだか読んでないか忘れてしまう鳥頭