予習

 フィルム・フェスタで嵐のライブ映像を見て、「最近カワイイしかいってなかったけど、踊る姿はカッコいいな〜」と思い、昨日は去年のライブDVDを見ていました。ライブDVDって買ってもそれほどリピートしないんだけど、5人いっぺんに見るのは不可能なので、そういう点では素晴らしい!と思います*1。2年連続でDVD化したから今年はないのかなぁ。ニノのソロを是非とも残してほしいなー。
 嵐コンが3日後に迫ってますが、これからB'zのライブDVDを見ます。嵐ファンにしてしまったIちゃんはもともとB’zファンで、私が嵐のチケットを取ってるお礼に9月のライブに連れて行ってくれるのですよ。だからその予習〜。

*1:ちなみに一番リピートしてるのは大野くんのソロ