夏休み1日目。

 「休みだー!」とどこかへでかけるよりも、家でのんびりまったりするのが好きです。1日目の今日はこんな感じ。いつもの土曜と同じく、お昼頃起きる(最低)。ごはんの後皮膚科と薬局へ行く。帰ったら練習(しかしあまりの暑さに1時間半でダウン)。父が釣ってきた魚をさばく。1時間ほどTVを見る。夕ごはんを作る。1時間ほどHDDの整理をする。B'zのDVDを見ていてキンキラを聴き忘れる(最近全然キンキラ聴いてません・・・)。
 見たTVは先週と今週の『Dの嵐』、先週の兄弟、父に録ってもらった嵐のMステ全部です。Aの嵐、おもしろかったですね〜。相変わらず天才的な発想の相葉ちゃんを見るのも楽しいし、窓に映るメンバーを見るのも楽しい。ニノは相葉ちゃんの母親みたいだよね(笑)。司会のくせに獲得したアイバッチが松ピーよりもS.O.Sよりも多いというのも相葉ちゃんらしい。
 Dの嵐は母にもミチロリンにもまぁまぁ好評な番組です。母は「久しぶりに嵐を見た」と笑ってたし、ミチロリンは「もえちゃんと付き合っちゃいなよ」といってました。付き合っちゃいなよって(笑)。でも相葉くんともえちゃんはいいコンビですね。相葉ちゃんのテンションについていくどころか、最後は追い抜いていたような。本当にカップルだったら身長差ならぬ、テンション差のない恋人ですねー。