うらあらし

 昨日の大野くんのメールも、今日の松本くんのメールも、読みながらじーんときました。自分の気持ちをきちんと表現できるってすごいなぁ。ゲームニッキはニノらしいと思いました。誰もニノのこと冷たい人間なんて思ってないのにね(笑)。感動とか感謝を表現するものは涙だけじゃないですもん。私は喜びや楽しさを表現するのがとても苦手で、どうすればいいんだろうと悲しくなるけど、喜んでないわけでも楽しんでないわけでもないと思ってるので。でも松本くんは泣いてるように見えたんだけどな(笑)。
 ファン歴2年だから今回のコンサートをこれまでと比べるなんてできないし、もともと批評とか評価が出来ない人間なので、どんなものであれ心込めて創られたものは「いい」と思っちゃうんですけど*1。でも今年は本当に楽しかったな〜って思います。一緒に盛り上がるところがたくさんあったからかな?一緒に踊れたり、コール&レスできたり。だけど去年みたいに魅せる部分もきっちりあって。でも一番の理由はやっぱり近く感じたからだと思います。私たちがファンが一方的にわーわーいっていても成り立たないし、彼らが投げるだけでも成り立たないってことを、改めてはっきり伝えてくれたから。
 うらあらしも、去年は「自分で見に行く」ものだったけど、今年は「届けてくれた」ものって感じがして、嬉しさも読む楽しさも倍増でした。よく考えれば一斉に送ってるだけだけど、でも自分の受信ボックスに届くのは嬉しいよね(笑)。そういう意味でも嵐がファンを大切にしてくれてるっていう気持ちを近くに感じられたような気がします。DVDになってくれないかな〜と願いつつ*2、可能性の低さも感じてたり(笑)。
 というわけで、次は相葉ちゃんの舞台を楽しみに頑張りたいと思います。残念ながら大野くんはハズレちゃったんですけどね〜。あと、櫻井くんが映画に出るそうで。オーラスでしきりにバトンは嵐から相葉くんに、相葉くんからリーダーに、リーダーから翔くんにといっていたわけがわかりました。ピーターパンとかアレグリアとかいろいろいっていたけど、映画だったんですね(笑)。

*1:だから日文卒のくせに卒論のテーマに文学作品を選ばなかったり

*2:特典映像でもいいから大宮SKも映像化して欲しい・・・でもニノははかないからいいとかいうんだろうな・笑